日々の中での発見や嬉しい事、思いっきり出したいと思います。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月17日 (月) | 編集 |
今朝も寒かったですねぇ~~。

私の家の周りも朝真っ白になっていました
部屋の温度も4℃とこの冬1番の寒さでした。


さて問題です。

この写真に売り物ではない物?が写っています。

ちびちゃん

お解りになりましたか?

               ここです

ちびちゃん


ちびちゃんの声はするけど姿が見えない・・・


なんとラックの後ろに潜んでいました
ここはちょうどエアコンの風がきて暖かい所だからでしょうね。

みんなに寒い1日だったんですね。

    


商品のご紹介

<ビーズ作家 f.mike(エフ.ミケ)さん  ストラップ¥2000>

ビーズ

スワロフスキーを使われているので、キラキラしていてとってもステキです。
今朝も朝日に照らされているストラップがサンキャッチャーのように
キラキラと光りを放っていました

この他にもネックレスや指輪、ピアス、ウサギのストラップなどもございます。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(Mon) 23:21 |   |  #[ 編集]
ちびちゃん、最初の写真でわかりましたよ~^^
なんか覗き見してるみたい^^かわいいですね~♪

糸崎に住んでる両親は雪は積もってない!って言ってました。クローバーさんちとは離れてるのかな?

お店の中もカワイイですね~♪
絶~対、三原に行った時は寄らせていただきます!
雑貨好きなんです^^

リンク、させてもらってもいいですか?
2011/01/18(Tue) 19:15 | URL  | 風太郎ママ #-[ 編集]
風太郎ママさんへ
風太郎ママさん、こんにちは^^

ちびちゃん分かっていただけて嬉しいです。
こんな所から、ジーっと見てくれてるんですよ。
視線が・・・e-465

糸崎は降ってなかったんですねe-330
私は中之町なんですが、昔から三原の北海道と言われてるくらい寒い所みたいで・・・
市内と比べると1,2度低いですね。
雪道怖いです~~!!

リンク喜んでお願いします~~。私もさせて下さい。
これからも宜しくお願いします。
三原に来られた時はぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしております~~e-53
2011/01/19(Wed) 10:40 | URL  | クローバー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/26(Wed) 17:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
円一町にある雑貨屋、Mimozaへ行っていました。ガレージの横の階段を上がった...
2011/01/25(Tue) 00:40:24 |  TeaTimeWeb
