日々の中での発見や嬉しい事、思いっきり出したいと思います。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月20日 (火) | 編集 |
昨日は粘土でのワークショップ

少し早いですが、サンタさんのリースを作りました


粘土を触るまでは皆さんドキドキのご様子


サンタ1


サンタ2


始まるとワイワイガヤガヤ・・・

お喋りしながらもコツコツ形になっていきました



サンタ4


後は色塗り

この時には皆さんお喋りも止まり、たまに

『はぁ~~』  『ふぅ~~

って

凄い集中力でしたよ


そんなこんなで、とっても可愛い世界に1つのサンタリースが出来上がりました


サンタ5


お顔も体も6人いれば6人のお色が・・・

見るだけで和やかにさせてくれるサンタさん達です



お部屋に飾ってあげて下さいね


森先生、参加して下さった皆さん、楽しい1日をありがとうございました


次は10月を予定しています


今回参加出来なかった方も、次回をお楽しみにしていて下さいね







コメント
この記事へのコメント
サンタさん可愛いですね(*^_^*)

6人分のサンタさんが大きいリースのようで
豪華です。

はまちゃん
2011/09/23(Fri) 12:58 | URL  | はまちゃん #-[ 編集]
はまちゃんへ^^
はまちゃん、こんにちは^^

ほんとだ!!
大きなリースに見えますね(*^^)v

皆さんとっても可愛く作られてました~❤
同じにならないとこが、やっぱり手作りの魅力ですね(*^_^*)

画像の色が薄くてすいませんwww
2011/09/23(Fri) 13:07 | URL  | クローバー!!! #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
