日々の中での発見や嬉しい事、思いっきり出したいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年03月28日 (水) | 編集 |

春は新しい出会いや、淋しい別れ。。。

笑顔で見送らなきゃな





< 長財布 ¥4980 >


長財布


合皮素材を使用したソフトで柔らかい仕上がりの手に馴染む長財布
ひとつひとつ表情が違うビンテージな風合いもいい感じです

ドット柄ワッペンとくるみボタンがポイントで印象的に☆



< 二つ折り財布 ¥4095 >

二つ折り財布


裏表タテに並んだ本革のカラーブロックが可愛い財布
人気の二つ折り財布でカードも12枚入る優れものです☆


新生活に新しい財布はいかがですか













2012年03月27日 (火) | 編集 |
3月最後のワークショップ

<こねこねワークショップ 鯉太郎> を教えていただきました


皆さん粘土にだいぶ慣れてこられてて、いつものようにワイワイ楽しくしながら
口もよく動いていたけどしっかり手も動いていました


鯉太郎



皆さんの大作、ナマズ?? フナ?? なんていいながらも
ホントに可愛くてとっても愛矯のある鯉太郎が完成しましたよ


鯉太郎


今回私も参加させていただき、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

いつもは皆さんの作っているのを見て楽しませてもらっていたのですが
やっぱり作るほうがもっと楽しいですね








これからも色々やっていきますので、次回のワークショップも
お楽しみにしていてください




2012年03月23日 (金) | 編集 |
今日の広島は一日雨みたいですね

でもお店の雑貨は春いろですよ


<ステンドグラス風ステッカー ¥504>




貼って剥がせるステンドグラス風ステッカーで、窓ガラスや小物などをかわいくデコレーションできますよ






<ミニフラワーシール ¥263>



バラシールで素敵にコラージュしてみませんか








2012年03月20日 (火) | 編集 |
お店の植物の新芽が出てきました

春はそこまで来てるのかな。。。



新芽




< ナチュラルバッグ  ¥2625 ¥2100 >


カバン


ピクニックやお花見のお供にいかがですか

ビニールの素材なので、汚れても濡れても拭くだけできれいになりますよ




< ブロック型ペンたて ¥567 >

ブロック

可愛いブロックのペンたて

重ねて置いてお部屋のインテリアにしたり、
ガーデニングのポットを置いてもらってもオシャレになりそうです









2012年03月18日 (日) | 編集 |
17日、イベントにお越し下さった皆様ありがとうございました。

色々なお客様と会えて、とっても刺激のある楽しい一日を過ごさせていただきました。

ひとつのものを作り上げるというのは本当に大変だけど、達成感は計り知れないものだと思います。



はりこさん、スタッフの皆様ありがとうございました





ミモザは土曜日は一日おやすみをいただき、お越し下さいましたお客様には申し訳ございませんでした。

月曜日から通常営業しております

お気軽にお越しくださいね




看板猫のトラちゃんもお待ちしております







2012年03月14日 (水) | 編集 |
まだ肌寒いけど、お日様の暖かいこと

日向ぼっこがしたいです。。。


トラちゃん


トラちゃんも気持ち良さそう





春のガーデニンググッズ、色々入荷しています

ガーデニング

ガーデニング


たっぷりの春を楽しんでみてはいかがですか

サキャッチャーから取り込まれる虹がキレイです












2012年03月12日 (月) | 編集 |

今日は朝から雪

寒い1日でしたね

皆様体調管理にはお気をつけ下さいね




Mimozaでは寒さを吹き飛ばすような元気ワークショップさせていただきました

石鹸に特殊な糊を付けて可愛いペーパーを貼りつけるというとっても簡単なんだけど
とっても可愛いデコパージュ石鹸を作りましたよ


デコパージュ

色とりどりの石鹸に皆さん少女のような笑顔

ワイワイと楽しいワークショップになりました



私個人の作品

デコパージュ


今回参加出来なかったけど、やってみたいと言う方がいらっしゃいましたら
いつでもお声をおかけ下さいね

とってもステキなオリジナル石鹸ができますよ




< 定休日のお知らせ >

  3月17日(土)

イベントお手伝いの為、お休みとさせていただきます

宜しくお願いいたします








2012年03月09日 (金) | 編集 |

< こねこねワークショップ >


 3月26日(月)   13:30~



毎回とってもご好評いただいているワークショップ

先月のお雛様に引き続き、五月人形を教えていただきます


丁寧に教えて下さるので、初めての方も楽しく作っていただけますよ

世界に一つの五月人形

ほっこり手作りの温かみも教えていただける1日になると思います


詳しくは Mimoza までご連絡下さい

(0848)36-6981




< 定休日のお知らせ >

 3月17日(土)

イベントお手伝いの為、お休みとさせていただきます

宜しくお願いいたします






2012年03月06日 (火) | 編集 |
昨日はよく降りましたね

今日は雨もやんで暖かい1日

春はもうすぐかな~




< トートバッグ、巾着 ¥500~ >

バッグ


バッグ


入園、入学準備にいかがですか

コップやお弁当、シューズなどが入る巾着に
体操服、本などが入れられるバッグ

キルティング素材なのでしっかりしていますよ

新入学のプレゼントにもいかがでしょうか






  < 定休日のお知らせ >


 3月17日(土)
 
 イベントのお手伝いに行かせていただきますので
 お休みとさせていただきます

 宜しくお願いいたします







2012年03月03日 (土) | 編集 |


『これはどうやって作るの?』

とよくお問い合わせをいただくデコパージュ


石鹸

この石鹸が


こうなるんです


石鹸




< デコパージュ ワークショップ >


3月12日(月)    13:00~



石鹸なので香りもいいし、とっても可愛いんですよ

模様も好きなものを張り付けられるので、オリジナルデコパージュ石鹸が作れます

私は大好きな猫ちゃんをモチーフにしてみました



詳しくは Mimoza までご連絡下さい


(0848)36-6981








2012年03月02日 (金) | 編集 |
最近雨が多いですね

ひと雨ごとに暖かくなっていくのかなぁ。。。




寒い時はなかなか外で土いじりも出来ませんが、暖かくなるこれからの季節
お花を育ててみませんか


プランター


ピック


猫


ベンチ


色々大物から小物まで、春のガーデニンググッズ入荷しています

プランターの中には透明容器が付いているので
お部屋の中でも安心して水やりが出来ますよ







