日々の中での発見や嬉しい事、思いっきり出したいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月30日 (金) | 編集 |

早いもので今年もあと少し。。。


色々あり過ぎた2011年、忘れられない1年になりました



Mimozaにたくさんのお客様にご来店いただきまして
本当にありがとうございました

いたらない私を暖かく見守っていただきまして
感謝の気持ちでいっぱいです


来年も今年以上に笑顔でいられますように

そして、お客様にほっこりで可愛い雑貨をご提供できるよう
頑張ってまいります


来年もMimozaを宜しくお願いいたします




皆様良いお年をお迎え下さい。。。

















2011年12月26日 (月) | 編集 |

クリスマスは皆さんどのようにお過ごしになりましたか?

クリスマスが終わると、すぐお正月

色々な事があった2011年ですが、あと少し今年を楽しみましょう






お正月小物 ¥399~


お正月小物


ミニミニ小物が大好きな Mimoza が選んだお正月小物


お正月小物


親指サイズの招き猫ちゃんや、お椀に入ったお雑煮ダルマもいますよ




< 年末年始お休みのお知らせ 


12月28日(水) まで 通常営業

12月29日(木)~1月2日(月) まで お休み

1月3日(火) から通常営業


になります


今年もあと少し。。。

宜しくお願いいたします 







2011年12月24日 (土) | 編集 |



* * * クリスマスセール * * *


       本日までやっています



       この機会にぜひどうぞ




クリスマス寒波襲来でとっても寒いですが、ステキなクリスマスになりますように・・・














2011年12月20日 (火) | 編集 |
羊毛フェルトのワークショップ 2回目をさせていただきました

今回もとっても可愛いスノーマンが出来ました



皆さん羊毛フェルト初めての方ばかりだったんですが、とっても手際よく
愛らしいスノーマンになっていましたよ


スノーマン



ふわふわ座布団に座って完成~~


スノーマン


色合いやお顔の表情がそれぞれにあって、見ているだけでもとっても楽しいワークショップでした


ステキな時間をありがとうございました



今年のワークショップは今日で最後になります

色々なワークショップをしましたが、参加していただいた皆さんありがとうございました

また来年をお楽しみに~








2011年12月19日 (月) | 編集 |
クリスマスセールいたします


手作り品を除いて他のクリスマス商品は30%OFF~


ぜひいらして下さいね






<ガレージセール>


12月21日(水)

Mimozaの駐車場でガレージセールをいたします

どんな物があるかお楽しみに

エコバッグをご持参いただけると嬉しいです








2011年12月17日 (土) | 編集 |

朝晩冷えますね~

今朝、お店の温度計にビックリ

4℃

インフルエンザも流行ってきてるみたいなので、気を付けて下さいね




あったかグッズ  ¥1500~

あったかグッズ


お子様用のカラフルなレギンスに、ボアマフラー、ボアベスト

耳まですっぽりあったかなフライングキャップなどなど

愛情いっぱいあったかグッズがたくさん入荷しています

クリスマスプレゼントにもいかがですか



* * * * * *




<羊毛フェルトのワークショップ>

寒い季節にピッタリの可愛いスノーマンを教えていただきます


12月20日(火)  13:00~

詳しくはMimozaまで

(0848)36-6981


色々なワークショップをさせていただきましたが、21日が今年最後のワークショップになります

また来年もお楽しみにしていて下さいね



<ガレージセールのお知らせ>

12月21日(水)  10:30~

Mimozaの駐車場でガレージセールをします

掘り出し物があるかもしれませんよ~













2011年12月13日 (火) | 編集 |
昨日は高校の時の親友たちと忘年会

美味しいものを前にお腹ぺこぺこの私達。。。

テンションが上がりまくりでした






バッグハンガー ¥819

バッグハンガー

バッグハンガー


可愛い猫のバッグハンガー
さりげなくカバンを掛けていただけます

猫ちゃんの愛らしい表情にも癒されます



プチサボンラック ¥315

サボンラック

小さな小さなサボンラック
ちっちゃい物大好きな私のツボです











2011年12月12日 (月) | 編集 |
皆既月食見られましたか?

欠けていく月に何故か感動してしまいました





* * * * * * *


スノーマンのワークショップ Vol・2

クリスマス前に2回目をさせていただく事になりました




前回の様子

ワークショップ

スノーマン


皆さん個性があって、とっても可愛いスノーマンを作られてましたよ




12月20日(火)

13:00~  2時間位の予定です


詳しくは Mimoza まで


(0848)36-6981




* * * * * * *



もう1つお知らせが


12月21日(水)

Mimoza の駐車場にて、ガレージセールをします

掘り出し物があるかもしれませんよ~

ぜひ遊びに来て下さいね









2011年12月06日 (火) | 編集 |
明日 12月7日は二十四節気のひとつ 大雪 ですね

『日本海側や北国では本格的な雪が降りだす候』

となっています


長い冬がやってきます。。。

寒さ対策しっかりして下さいね





フミネズミ ¥609  ツボ押しライオン ¥819


ツボ押し


ライオンは両手とお尻の3点でしっかり刺激するツボ押しになってます

肩や腰に効きそう

フミネズミは足の裏や手の平をあててフミフミマッサージ

血行促進してくれます

冷え症の方にもお薦めですよ







2011年12月04日 (日) | 編集 |
12月に入り、今年もあと1年・・・

早いですね


これからは忘年会などで外出される事もあると思いますが、

体調管理気を付けて下さいね



ボディータオル ¥525  バスフィザー ¥105

バスフィザー

ポップでキュートなボディータオルでバスタイムも楽しくなります 猫とカエル柄があります

たまご型のカラフルなバスフィザーは温浴作用を促し、入浴後はお肌をさらさらに整えてくれます  


セット


石鹸やハンカチなどと一緒に、思わずほっこりしてしまいます

プチギフトにもどうぞ










