日々の中での発見や嬉しい事、思いっきり出したいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月30日 (金) | 編集 |
今日で9月も終わり・・・

早い
今年もあと3カ月になってしまいました

毎日を大切に過ごさなきゃ




キッチンソープ ¥500  リップクリーム ¥300

キッチンソープ


毎回とっても好評ですぐに売り切れてしまうキッチンソープと

ほのかにオレンジの香りがするリップクリーム


これから乾燥の季節に浸かっていただきたい

手も唇も潤いますよ~







2011年09月23日 (金) | 編集 |
春分の日の今日、青い空にとっても気持ちのいい風が吹いています

朝晩はめっきり冷え込んで、我が家の今朝の室内温度は・・・

20℃・・・でした

寒いはずです


皆さんも体調管理には気を付けて下さいね






新作石鹸

よもぎ石鹸、よもぎくちゃ石鹸 ¥400

石鹸


よもぎうさぎ、よもぎ花、雪塩うさぎ、雪塩花 ¥500

石鹸


これから乾燥の季節になりますね

そんな時は、無添加の自然派石鹸を使ってみて下さい

つっぱらず、お肌もしっとりで
カサカサ、カユカユしなくなりますよ



ビーズ時計 ¥3000

ビーズ時計

とってもオシャレなビーズ時計

木イチゴのイメージが、腕からも秋を感じさせてくれますネ







2011年09月20日 (火) | 編集 |
昨日は粘土でのワークショップ

少し早いですが、サンタさんのリースを作りました


粘土を触るまでは皆さんドキドキのご様子


サンタ1


サンタ2


始まるとワイワイガヤガヤ・・・

お喋りしながらもコツコツ形になっていきました



サンタ4


後は色塗り

この時には皆さんお喋りも止まり、たまに

『はぁ~~』  『ふぅ~~

って

凄い集中力でしたよ


そんなこんなで、とっても可愛い世界に1つのサンタリースが出来上がりました


サンタ5


お顔も体も6人いれば6人のお色が・・・

見るだけで和やかにさせてくれるサンタさん達です



お部屋に飾ってあげて下さいね


森先生、参加して下さった皆さん、楽しい1日をありがとうございました


次は10月を予定しています


今回参加出来なかった方も、次回をお楽しみにしていて下さいね







2011年09月11日 (日) | 編集 |
ワークショップのサンタさんです


オーナメント


大きさは手の平サイズなんですが、存在感はバッチリです


こんな可愛いオーナメントが作れるんだと思ったら、今からワクワクします



ただいま、Mimozaで飾らせてもらっています


癒されに来て下さい





2011年09月10日 (土) | 編集 |
涼しくなってきたかな~~ って思っていたけど、日中はまだまだ残暑厳しいですね

体調管理には気を付けて下さいね





ソープディッシュ ¥714


ソープディッシュ


かわいい石鹸が、より可愛くなりそうなソープディッシュ

ちょこんと石鹸を飾ってみて下さい

石鹸作家soraさんの石鹸も新作が入っていますよ




クリアファイル ¥189 ハンドタオル ¥578


ファイル他


人気の音楽シリーズ

音楽好きな方へのプレゼントにもいかがでしょうか












2011年09月06日 (火) | 編集 |
今日は過ごしやすくて、気持ちのいい1日ですね

昨日の夜は、澄んだ空に星がとってもキレイでした

今夜もかな。。。







人形作家・森先生のワークショップ


前回ご好評いただきました森先生のワークショップ

この度2回目をさせていただく事になりました

季節を先取り、粘土でクリスマスのオーナメントを一緒に作りませんか



9月19日()  PM 2:00~

詳しくはMimozaまでご連絡下さい

(0848)36-6981



前回の作品、豆雛


おひな様

とっても可愛い豆雛を皆さんと作りました

今回もどんな作品が出来るか、とっても楽しみです~  







2011年09月03日 (土) | 編集 |
台風ですね

無事に過ぎてくれる事を願います。。。





これからは運動会に行楽にと、過ごしやすい季節がやってきますね

カメラを持ってお出かけという方も多いと思います


トランク形のデジカメケース ¥2100

デジカメケース

付属に、首から下げられるロングストラップ付き


旅のお供にいかがですか?




チョークボードボックス ¥609

小物入れ


横の黒くなってる部分が黒板になっていて、メモする事が出来る優れもの

ミニサイズのチョークがセットで付いています

リスの絵がワンポイントで可愛いですね









