日々の中での発見や嬉しい事、思いっきり出したいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月27日 (水) | 編集 |
昨日はプチリニューアル後、初のワークショップでした。


化粧水、虫よけスプレー、芳香剤(お土産)

講習


暑いこの季節にピッタリのさっぱりした無添加化粧水と
とってもいい香りの、ベトつかない虫よけスプレー。


講習


たくさんの方に参加していただいて、ありがとうございました

皆さんとわいわいしながら、楽しく過ごさせていただきました。






・・・・・からのデザートタイム



講習


とっても鮮やかなハーブティーとともにいただきました

お喋りも弾んで、あっという間の1日でした。


これからも皆さんに喜んでいただけるような企画を考えていきます。

お楽しみにしていて下さいね





<営業時間変更のお知らせ>


7月29日(金)

私用の為、16:00までとさせていただきます。

申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。










2011年07月26日 (火) | 編集 |


芽が出たずきん



芽が出たずきん



こんな可愛い、芽が出たずきんが仲間入りです



顔の表情も色々で、見ていてなごみます~~。

たくさんのステキな芽が出ますように・・・






人形


こちらは粘土のお人形

親指サイズの小さな小さなお人形です。

こちらも顔の表情が色々で、まるで妖精







Mimoza


こちらもお楽しみにしていて下さい。









2011年07月22日 (金) | 編集 |

<営業時間変更のお知らせ>

7月29日(金)  16:00まで

私用の為、16:00に閉めさせていただきます。
勝手ではありますが、宜しくお願いいたします。





昨日のお休みに店内をプチリニューアルいたしました。



店内



店内



今までワークスペースが奥にあり、狭かったのですが
店内の明るい所に移動しました



お気軽に遊びにいらして下さいね。





このスペースで

8月1日(月) ビーズでブレスレットを作ります。


ビーズブレス


13:00~ (3時間位の予定)

みんなでお喋りしながら、一緒に作ってみませんか?

詳しくはMimozaまでご連絡下さい。

(0848)36-6981






Mimoza


1年イベント

こちらもお楽しみにしていて下さい













2011年07月20日 (水) | 編集 |
昨日は台風の為、臨時休業とさせていただきました。

とりあえずこの辺りは大きな被害もなく過ぎてくれましたが、
よその地域では土砂崩れや大雨と、
大きな被害もでているみたいですね。

これ以上何もなく過ぎてくれる事を願います。


今年は台風の当たり年といっていましたが
ビビりの私。。。

ゆずの
LOVE&PEACH
を聴いて元気もらおう~~






前回ご好評いただいた
soraさんのキッチンソープ ¥500 


石鹸

石鹸

数量限定で入りました。

毎回ラッピングも可愛く、このままプレゼントで贈られても喜んでいただけますよ





Mimozaの1年イベント

Mimoza




はりこさん
oz*designさん

ステキな作家さん達と一緒に皆様をお迎えいたします。

是非遊びに来て下さいね





2011年07月19日 (火) | 編集 |

本日、臨時休業とさせていただきます。


大変申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。




台風の風、強くなってきましたね


外出される方はくれぐれも気を付けて下さい。


何事もなく過ぎてくれる事を願います





2011年07月16日 (土) | 編集 |
今日も暑い1日でしたね

夏バテなどお体大丈夫でしょうか??





7月26日の化粧水作りに引き続きまして
ワークショップをいたします。
 

<ビーズでブレスレットを作りましょう


ビーズブレス

8月1日(月)

13:00~  (3時間位の予定)

材料費込み ¥1200



みんなで楽しく作れたらと思っています

詳しい事はMimozaまでご連絡下さい。


(0848)36-6981


お待ちしております





 


2011年07月15日 (金) | 編集 |
Mimozaをオープンさせていただいて、早いもので

来月で1年になります


マッハの如く過ぎたこの1年・・・

Mimozaを可愛がっていただいている皆様のおかげで、ここまで頑張ってこれました。


本当にありがとうございます



ほんの心ばかりではありますが感謝の気持ちを込めて

1年の記念にイベントをさせていただこうと思っています。





Mimoza




初めての事で今からドキドキではありますが、

皆様に楽しんでいただけるワクワクの4日間になればと思っています。



来月をお楽しみに~























2011年07月13日 (水) | 編集 |

みんなで楽しく化粧水を作りませんか??



7月26日(火)  13:00~


暑い夏にさっぱりとした化粧水でリフレッシュしましょう

肌に優しい虫よけスプレーも作ります


詳しい事はMimozaまでご連絡下さい。

(0848)36-6981


お待ちしております




2011年07月12日 (火) | 編集 |
今日も日差しが強い・・・

大気の状態は不安定みたいで、夕立に気を付けて下さい
って天気予報でいっていましたね。

夕立の後のアスファルトの匂い、夏って感じで好きです


今日はどうなのかな・・・






ト音クリップ ¥504


クリップ


使うのがもったいない。。。  そんなクリップですね




ウッドラダー ¥1155


ウッドラダー


壁に立てかけるミニサイズのウッドラダー。

小物を飾るのが楽しくなりそうです













2011年07月09日 (土) | 編集 |
梅雨明けしました。

途端に天気も良く、入道雲も



体調管理には気を付けて下さいね。





新作です。


人形


人形


ちょこんと座っている女の子に寄り添う小鳥・・・

首をかしげて何か考えている表情が、なんだか温かい








2011年07月06日 (水) | 編集 |

以前、お客様から

『小さな鳥が付いてたらかわいいよ

とアドバイスいただきました。

で、早速。



バードクリップ ¥630


バードクリップ


クリップなので、気軽にどこでも付けられるようになっています。

幸せの青い鳥・・・
みたいです

緑とよく合っていて、とっても可愛いです






ビーズネックレス ¥1500


ネックレス


ネックレス


まるでミラーボールのようにキラキラしてて、とっても可愛いビーズ玉

お色が分かりにくくてすいません

グリーンとピンクの2色です。

涼しげだけど温かみが伝わってくる作品ですよ







2011年07月05日 (火) | 編集 |
昨日の雨と雷

凄かったですね。。。


今日はすっかり晴れて風も気持ちいいです




節電の夏。

かっこいいデスクファンはいかがですか??



デスクファン


アメリカンテイストなおしゃれなデスクファンです

弱運転でも結構いい仕事をしてくれますよ。




しっかり水分補給をして、熱中症には気を付けて下さいね








2011年07月02日 (土) | 編集 |
7月に入り、今年もあと半分になりましたね。

まだ梅雨も明けずジメジメした日が続きますが、梅雨が明けると夏がやってきます~~


夏を乗り切る癒しグッズも随時入荷予定です。




久しぶりに猫ちゃんグッズ  細長ペンケース ¥315


ペンケース


コンパクトタイプなので、カバンの中でも邪魔になりませんよ。




ブックボックス ¥1365


本


見た目はアンティーク調の本ですが、ふた付きのボックスになっています。
大切な物を入れる秘密の箱になりそうですね。

大切なもの・・・















