日々の中での発見や嬉しい事、思いっきり出したいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年09月26日 (日) | 編集 |
こんにちは^^

朝晩も涼しく、秋ですねぇ~~


新商品のご紹介ですなかなかアップ出来ずですいません



2010_0920_132227-CIMG0503_convert_20100926123212.jpg


陶芸作家さんが、一つ一つ愛情込めて作られた陶器の『ミニブーツ』です
思わず、本物って思ってしまうくらい繊細で、それでいてとても温かみのある作品です

あと色違いで、白と赤茶色があります
陶器なのでお花を生けてもいいし、小物をいれても可愛いです



2010_0920_132307-CIMG0505_convert_20100926123333.jpg

こんな感じ
四国では玄関に靴の置物を飾ると”ケガ予防になる”という習わしがあるそうです


ここで、お店の看板娘をご紹介します

2010_0920_132528-CIMG0506_convert_20100926123415.jpg
2010_0920_132615-CIMG0507_convert_20100926123443.jpg

ほんとは大家さんの猫ちゃんなのですが、人懐っこくて可愛いので勝手に看板娘になってもらっちゃいました
推定年齢15.6歳の元気猫『ちびちゃん』です  短いしっぽがうにうに動きます  
宜しくおねがいします







2010年09月19日 (日) | 編集 |
   
       定休日のお知らせ


       22

      1016


   お店の都合で、お休みさせていただきます。
   
   まことに勝手ではありますが宜しくお願いいたします

   
   祝日は通常通り営業しております
   

  


2010年09月17日 (金) | 編集 |
こんにちは^^

日中の暑さもすこ~~し和らんで、やっと秋らしくなってきましたね



こんな可愛い仲間が増えました


2010_0910_131342-CIMG0472_convert_20100917143946.jpg


宜しくお願いします~~


2010年09月08日 (水) | 編集 |
こんにちは^^

昨日の台風、三原は雨・風共にたいした事なかったですが
よその地域では神社の御神木が倒れたり、雨が凄かったりで
自然災害の怖さを改めて感じます


遅くなったのですが、新商品のお知らせです


2010_0830_161930-CIMG0462_convert_20100831125428.jpg


新しいんだけど、どこか懐かしい・・・
そんな ティンボックス です
お裁縫道具にもなります。
手仕事がお好きな方、必見です


2010_0908_133257-CIMG0468_convert_20100908144541.jpg


北海道からの贈り物・・・
私が作品に一目惚れして送っていただいた
消しゴムはんこ です
色々あるのですが、どれも細かくて可愛くてキュートなんです~~
中には本場北海道のラベンダー・ローズのポプリ入り

2010_0908_133443-CIMG0469_convert_20100908144723.jpg

ミニハンガーに飾っても・・・やっぱり可愛い~~


2010_0830_162122-CIMG0466.jpg


ジュエルトレイ
指輪やピアス、ネックレスの指定席にどうぞ

************************************************


雑貨Shop Mimoza
広島県三原市円一町3-13-1 2F
(0848)36-6981
13:00~17:00
木・日 定休日

明日はお休みになります



