日々の中での発見や嬉しい事、思いっきり出したいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年08月31日 (火) | 編集 |
昨日の夕方、三原は少~~し雨が降りました

久しぶりの雨にアスファルトも濡らされて、心地いい雨の匂いがしてました


新商品入荷しました


2010_0830_161829-CIMG0459_convert_20100831125653.jpg
2010_0830_161840-CIMG0460_convert_20100831125628.jpg



ベビーエプロンが数種類入りました

食べこぼしキャッチも付いているので、ママも安心です


2010_0830_161903-CIMG0461_convert_20100831125601.jpg



ドット模様のお弁当箱です

横長2段式です


お近くにお越しの際は、遊びに来てください^^
お待ちしております


三原市円一町3-13-1
2階

13:00~17:00

木曜、日曜定休日です


2010年08月25日 (水) | 編集 |
こんにちは^^

毎日暑いけど、朝が少~~しだけ涼しくなってきたような気がする今日この頃
いかがお過ごしですか?(私が言うとなんだか変


こんな暑い日は、アロマでホッとして下さい


2010_0825_162553-CIMG0456_convert_20100825165235.jpg


リラックスニギニギ
ニギニギしてもらうと、ほんのりいい香り~~


2010_0825_162613-CIMG0458_convert_20100825165403.jpg


ニギニギアニマル
ポンポン&ニギニギすると、こちらもほんのりいい香り~~
香りがなくなったら、横のアロマミストをかけてあげて下さい
アロマの香りとアニマルの可愛さに癒されます


2010_0825_162602-CIMG0457_convert_20100825165333.jpg


リラクゼーションドッグ
ワンちゃんに香り付きのゆらゆらオーナメントです
お部屋や玄関、車の中に吊るして優しい香りをお楽しみください

アロマグッズに癒されながら、この夏を乗り越えたいですね


2010年08月20日 (金) | 編集 |
こんにちは^^

今日の三原も暑かった~~


ガラス細工の作家さんから、新商品の入荷です


2010_0819_111920-CIMG0437_convert_20100820143116.jpg


2010_0819_111938-CIMG0438_convert_20100820143202.jpg


<活きるガラス>
をテーマに、約2500度の炎とランプワークと呼ばれる技法でボロシリケイトガラスという
耐熱ガラスにゴールドやシルバーなどの鉱物を吹き込んでいます

ガラスの素晴らしさを伝える事が出来ればと、活動されてます


2010_0820_142047-CIMG0439_convert_20100820143250.jpg

こちらは猫ちゃんシリーズです


この他にも、ちりめんストラップなど入荷してます


来週はアロマや癒しグッズが入荷します


お楽しみに~~


2010年08月18日 (水) | 編集 |
今日も1日暑かった~~

そんな中、遊びに来て下さって
ありがとうございました


ブログを見て来てくださった方

お知り合いから聞いたと来て下さった方

色んな方とお会い出来て、とっても楽しい1日でした


木曜、日曜が定休日なので
明日は手続き関係を色々済ませてきます


また金曜日、お待ちしております~~


2010年08月17日 (火) | 編集 |
オープン初日、

暑い中、色んなかたに来ていただきありがとうございました^^


無事に1日を終えることが出来ました


お祝いや差し入れなどもいただいて、本当に嬉しい限りです


まだまだ未熟者で、ご迷惑かけることもあると思いますが
これからも宜しくお願いします


明日もお昼からお待ちしています~~


みもざ








2010年08月09日 (月) | 編集 |
やっと報告出来るまでになりました


この度、 


    <雑貨Shop Mimoza (みもざ)>



を8月17日にオープンする事になりました


広島県三原市円一町3-13-1 2F
(0848)36-6981


みもざ1


この看板をガレージの柱に立てさせてもらいます


みもざ7


みもざ6


みもざ3


みもざ5


少しですが店内の様子です


オープンするにあたり、不安な事だらけなのですが
みなさんに親しまれ、可愛がってもらえる
そんなお店作りを目指していきます

2階ですが、気軽にお立ち寄り下さい








