日々の中での発見や嬉しい事、思いっきり出したいと思います。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月31日 (木) | 編集 |
2009年もあと少しになりました

今年は初のイベントに参加させてもらう事が出来、

色んな方達とお話する事も出来、

ブログもスタート出来たし、

今までにない充実した1年になりました

携わってくださった皆さま、ほんとにありがとうございました。

また来年も宜しくお願いします。


あっ、お昼にこんな数字を目撃しちゃいました


時間


ちょっと小さいのですが、12月31日、12時31分

大した事じゃなくて、すいません~~~


ではでは皆さま、良いお年を・・・







2009年12月26日 (土) | 編集 |
先週、雪で行けなかった

『Roperoのハッピークリスマス

にお邪魔してきました


やはり、はりこさんのとこはいい

色々作家さんが作られた作品を見てはストーブにあたり、また作品を見てはストーブにあたり・・・

の繰り返し(>▽<;;

でもでも、たのし~~~   思わず、叫んでしまいそうでした


はりこさんとの話は勉強になる事ばかりで、時間が経つのも忘れてつい長居をしてしまいました


これに懲りず、またお邪魔させてくださいね~~


多肉植物


『momoirogarden』mocoさんの多肉植物~~

かわいいっす

大事に育てますね











2009年12月13日 (日) | 編集 |
テレビでお馴染みのマンガ <ONEPIECE~ワンピース> 

が昨日公開初日を迎え、娘も張り切って朝早くから行ったんですが

ひとヒト

予約するのでいっぱいいっぱだったみたい・・・


で、気を改めてもう1度今日

本編は教えてもらえなかったけど、感動だったみたいです

それとお目当てがもう1つ

先着で ONEPIECE零巻(非売品)  がもらえるのですが

娘は1300人目

ファンが多いんですね恐るべし ONEPIECE

ワンピース


これが 零巻 です

横にちょこっと写ってるのは、我が家のわんぱく坊主 てんちゃん です

てんちゃんも ONEPIECE 見たかったのかなぁ



2009年12月04日 (金) | 編集 |
朝からお天気も良く、イベント日和の今日

三原市のポポロでそら*いろの1DayShopがありました


私も仕事がすんで直行

やはりたくさんのお客さま

どこから見ようか、ワクワクです~~

悩んで買ったつもりだったけど、どれも可愛いしお値段も手ごろだし結構買ってしまってました

恐るべしハンドメイド

でもみなさんの作品をみさせてもらって、ディスプレイの仕方や

ラッピング~~(ちょっと古い)のやり方などなど

すっごく勉強になりました

まだまだ勉強あるのみ

作品


ゲットン

作品2


ゲットン

猫ちゃんのおもちゃにされかかってしまいました

chocolaさんのリースに、手作りのリップクリーム&ハンドクリーム、ミニツリーにストラップ、

あと木工の棚などなど

幸せ~~~

大切に使わせていただきます


2009年12月02日 (水) | 編集 |
この度、TulipLifeさんとコラボさせていただき
初の1Dayshopに参加させてもらいました~~

何日も前からワクワク&ドキドキ
当日の朝も、ソワソワ&ドキドキ

でもちゅうりっぷさんの
『今日は1日楽しもうね
の一言ですっかり落ち着いてしまい、気が付けばもう4時
ほんとあっという間の1日でした

来て下さった皆様、本当にありがとうございました
ステキな時間を過ごせた事、色々な方とお話出来たこと、感謝感謝です

そして何よりちゅうりっぷさん
こんな未熟者の私たちに声を掛けてくださって、
ホントにありがとうございました☆★〃(^○^)〃★☆

たくさん勉強して少しずつだけど成長していきます

いやぁ、まだなんだか興奮しています

私とキラリ☆さん

イベント


イベント2

こんな感じでした

やっぱり手作りって最高~~です


