日々の中での発見や嬉しい事、思いっきり出したいと思います。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月13日 (金) | 編集 |
お店を閉めるという事で、たくさんの方からお声をいただきました

本当に嬉しい限りです

ありがとうございます

8月末まであと少し頑張りますので、宜しくお願い致します




< soraさんの石鹸教室 >


7月25日(水)   13:00~


ワークショップもあと数回になりましたが、皆さんに楽しんでいただけたらと思います


毎回楽しみな石鹸教室

今回はどんな石鹸になるかな



詳しくは Mimoza まで


(0848)36-6981









2012年06月20日 (水) | 編集 |
台風接近というヒヤヒヤの中、
昨日の石鹸教室ご参加いただきまして
ありがとうございました


梅雨どきでジメジメではありますが、
しっかりした石鹸に仕上がると思います

一ヶ月後を楽しみにしていて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ









素敵な模様~~




また次回のワークショップもお楽しみに










2012年06月16日 (土) | 編集 |
本格的な梅雨入り

にしてもよく降りますね




< バスフィズ・バスソルト作り >


 6月23日(土)   13:00~



バスタイムは1日の疲れをとり、自律神経を調節してくれる絶好のひと時でもあります

自分のお好きな香りで ”ほっこりバスタイム” してみませんか。。。



作ったあとはビタミンCたっぷりのハーブティーをいただきながら、
アロマの香りに包まれて下さい



詳しくは Mimoza まで



(0848)36-6981






2012年06月11日 (月) | 編集 |
前回に続いてワークショップのお知らせです



<  soraさんの石鹸教室   >


 6月19日(火) 13:00~



おかげさまで毎回好評いただいてますワークショップ

今回はどんな石鹸を作ろうか、只今思案中です

お好きな香りでオリジナルの石鹸を作ってみませんか



詳しくは Mimoza までご連絡下さい

(0848)36-6981








2012年06月06日 (水) | 編集 |
今日は朝からいいお天気

気持ちいいですね

梅雨入り前の穏やかな晴れ間かな



< こねこねワークショップ >


6月11日(月)

13:30~17:00頃まで


毎回すぐにいっぱいになってしまう森先生のワークショップ

今回は壁掛けを教えていただきます


一度作ると粘土の楽しさにはまりますよ~


詳しくはMimozaまで


(0848)36-6981













